アメリカ?

| トラックバック(0)
IMG_6030.jpg

靴下ですー!
写真はタイツですがっ。。

アメリカょり?

| トラックバック(0)
IMG_3106.jpg

ただ今、ラスベガスコンベンションに来てます!

2012S/Sの可愛ぃ物ちらっと載せますねぇ〜

----
今回即決めだった鞄とポーチ!

おつかれ★ぶりちゃん

| トラックバック(0)

こちら金沢店★

昨日はSTAFF ぶりちゃんこと宮崎の
金沢店出勤最後の日でした!
ぶりちゃんは8/26NEW OPEN 三宮オーパ店に異動になったのです(>_<)

入社してすぐにサブ店長となり、
金沢で一生懸命頑張ってくれたぶりちゃん!
本当におつかれさまm(__)m

「三宮でも頑張ってね〜〜!!」

ということでその日のメンバーでパシャリ★

ぶりちゃん寂しいよ?!とすがるスタッフたち!!と共に…(><)

20110815_4e4883cbef245.jpg三宮でもFIGHT★

Ueda

そして、まさかまさかの……

二位も二人います!!!!!

☆☆☆相鉄JOINUS 店☆☆☆

わーちゃんこと藁谷!!!

藁谷.jpg

 

少しクールなスタイリングが雰囲気に合っている!パールネックレスがアクセントとしてGOOD ☆

とのことでした!

髪型もおでこ見せが大人っぽくてステキ♪

わーちゃんの登場するBLOGはコチラっ↓↓(JOINUS店BLOG)

http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-joinus

 

☆☆☆福岡ソラリア店☆☆☆

りっぴこと牧之内(^^)

ソラリア牧之内.jpg

小物使いがかわいい☆カジュアルだけど女性らしい!!

そんなお声をいただきました(^v^)

私個人的にはメイクもかわいい♪♪そしてりっぴのはにかみ笑顔もCUTE!!(笑)

りっぴが登場する福岡ソラリア店BLOGはコチラ☆↓

http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-solaria

皆さんのお近くの店舗スタッフはいましたでしょうか??

またぜひ店頭で声をかけてあげてください♪♪

 

Ueda

ここで終わらないのがオシャレ選手権…

なんと同票で一位が二人!!!!

そう!

☆☆☆心斎橋店☆☆☆

ずっきーこと神月!!!!

神月.JPG

 

この人を忘れちゃいけません!!!

なんと前回に引き続き、二回目の一位です(^0^)/スバラシイ☆

オレンジとレッドの色あわせが◎!女の子らしくヒョウ柄を着るというスタイリングに脱帽!!!!

そんなコメントがよせられましたっ!!!!

毎回髪の毛アレンジもばっちり☆☆

お見事です♪♪

ずっきーの登場する心斎橋OPA店のblogはコチラ↓

http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-s-opa

 

Ueda

<<前のページへ 12345678910