ちょっと遅れましたが…happy01

パルの年に2回の社員総会upupup

少し公開しちゃいましょーbleah

画像 009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

Chicoの店長たちは少女時代のパフォーマンスkissmark

セーーーーークスゥィーーーーーーlovely

画像 008.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、ホントおつかれさまでしたhappy02

sign03

 

Chico PRにかいどう

☆ちょっとだけ☆

| トラックバック(0)

今日は。。。。。。。。。。。

 

店長の皆さんのお仕事風景を公開しちゃいますっっっbleah

内見会店長.jpg

 

 

 

 

 

 

 

真剣にミーティングしておりますcatfacesign03

 

店長たちはお店以外にも本社でミーティングや商品のチェックなどいろいろお仕事がいっぱいなんですーlovely

ホント、おつかれさまですcrying

 

そんなかっこいい店長たちにぜひ会いに来てくださいheart04

お店でお待ちしております☆

 

Chico PRにかいどう

遅くなりましたがーーーーー!

オシャレ選手権最後の発表ですhappy02

第3位はーーーーーーーーー!

↓↓↓

↓↓

奥野香里.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原宿店のappleりんごちゃんappleですっっ!

http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-harajuku

パールのネックレスがポイントになって、大人な感じですlovely

さすがオシャレ上級者ですねーーーー(^0^)

 

Chicoのスタッフはみんなオシャレさんなので、ぜひぜひお店に見に来てくださいね☆

お待ちしておりますーーーーーーーーーheart04

 

Chico PRにかいどう

おまたせいたしましたーーーーhappy02

 

今日はsign01

 

第2位の発表ですっっっheart02

 

今回のおしゃれ選手権の第2位はshine

 

河原町OPA店の植村一美ちゃんですーーribbon

植村一美.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物のカラーをキャメルにして、大人感も◎です!!

とってもかわぅぃいーーーーlovely

 

おめでとうございますっっっ(^0^)

 

明日は、第3位の発表ですーーーーbag

 

お楽しみにっhappy01paper

 

 

Chico PRにかいどう

☆おしゃれ選手権☆

| トラックバック(0)

 

先週Chicoで、恒例のおしゃれ選手権がありましたーーーーlovely

 

今回のテーマは………

 

 

『タートルネックニットsign03

 

 

ちょっと大人なアイテムがテーマだったので…少し難易度が高かったみたいなんですがーーー、

 

んなことも全然感じさせないくらい、みんなすごく!かわいいーーーーーーーhappy02

 


小物使いだったり、個性が出ていてすごくおしゃれでしたheart01

 

結果はーーーーーribbon

 

今日は1位だけ発表しちゃいますねshine

 

1位は!!心斎橋OPA店 神月 涼(ズッキー)ちゃん

 

神月涼.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズッキーは、おしゃれ過ぎて1位が3回目なので、殿堂入りしちゃいましたcatface

 

おめでとうございますーーー(^0^)v

 

2位もお楽しみに☆

 

また明日っっっdog

 

Chico PR にかいどう

<<前のページへ 12345678910