今回のオシャレ選手権は前回よりさらにさらに!

激しくドラマチック!!!笑

最後の最後でどんでん返し!

笑いあり、涙ありのオシャレ選手権でした(^^)

 

さてさて、では結果発表に参りましょう♪♪

栄えある第一位は………

☆☆☆なんばCITY店☆☆☆

福岡からやってきたーーーーー!!

オシャレ番長、そめちゃんこと染矢!!!

染矢.jpg

全体のバランスがよい!はずしの感じがGOOD ☆

染ちゃんの個性がしっかり出ていてまさにオ・シャ・レ!!!!

そんな賞賛の声が多数!!

本当におめでとうございますーーーーーー!!!!!!!

 

染ちゃんが登場する、なんば店のBLOGはこちらっ☆↓

http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-namba

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

まだまだ続きますよっ!

Ueda

先日、第二回chicoスタッフのオシャレ選手権が開催されました☆

 

テーマはコチラ↓

http://www.palcloset.jp/shop/chico/goods.html?gid=1071257&did=

のヒョウ柄リボンキュロット!!

店頭でも人気の商品はもちろんスタッフにも人気☆

これを使って各店スタッフがスタイリング☆

ということで、

あとはおしゃれへの燃え上がる情熱を持ってを楽しむのみーーーーー!!

YEAH ーーーーー!!!!

 

全店舗、総当り戦で見事栄光を掴んだのは????

もしかしたら皆さんのご存知のスタッフがいるかもしれないですよーーー^^

次の記事に紹介しますっ!

引っ張りますよーーーー笑

 

Ueda

| トラックバック(0)
FxCam_1312296229975.jpg

そして……夜は広島へ★
今日も上田は日本中を飛び回りますよ〜!!

夜ご飯は大好きな仲間と広島名物お好み焼きを食べて元気チャージ!
Chicoについて、お店について、熱く語り合いました☆
私にとってとても大切な時間です!

では皆様にとっても明日がいい一日でありますように★☆
おやすみなさいです(^^)

Ueda


| トラックバック(0)
lento_20110802155652.jpg

今日はここにきています!

神戸は学生の時によく遊びに来ていたところで、とても大好きな街です(^^)
なぜ、今日神戸に来ているかと言うと…

兵庫県の皆様おまたせいたしました(^^)
なんとこの夏、三宮オーパにもChicoができるんです★
今日はそのための打ち合わせにやってきました♪
またいろんな情報UPしていきますね!

ちなみに三宮は8/26日オープンです!
もうすぐですね♪
本当に楽しみです☆★


オープニングスタッフも募集中です
詳しくはこちら♪↓
http://www.w-chico.jp/chico_company.html#chico_company_recruit

Ueda

チラリとお見せします☆

| トラックバック(0)
 

20110728_4e31779e7210b-thumb-240x240-321.jpg今日は本社に店長、スタッフが集合〜!!

これから入荷するChico秋服を皆でチェックです★

そんな中、河原町OPA店長の里中店長、心斎橋の島内店長が、早速秋服をいち早く着こなしてくれましたよ!!

秋服って、色も夏と比べてガラッと変わるのでとても新鮮!

店頭に並ぶ日が楽しみですね♪

Ueda

 

<<前のページへ 12345678910