Informationの最近のブログ記事

| トラックバック(0)
IMG_1422.jpg

皆様、今年も一年有難うございました。

Chicoにとってとても大事な一年でした。
今年で18店舗
これも皆様、STAFF、関係者の皆様のおかげです。


来年もChicoにとって節目の5年目と、
新たなChicoとして色な取り組みもSTARTして行こうと思います。


元旦より、初売りSALEの始まる店舗も有ります。
是非お正月もChicoへ!

ハラダも元日より皆様店頭でお待ちしております。

来年もよろしくお願いします。

| トラックバック(0)
IMG_4253.jpg

素敵な方達もChicoブース遊びに来てくれましたっ!


モデルのジュリアちゃんと、カロリナちゃんです!


皆でパチリ!

| トラックバック(0)
IMG_6271.jpg

Chicoブースもチラっとお見せします!

2012S/S Chico

| トラックバック(0)
IMG_5171.jpg

またまたハラダです。

Chico2012S/S展が昨日より始まりました。

チラっとその模様をUPしまぁ〜す


また今回もChicoブースに我らがChicoチャンがっ!


今回は。。。
この2人ですぅ〜

懇親会

| トラックバック(0)
IMG_8087.jpg

パルの懇親会でしたっ
新しいChicoちゃん達との顔合わせでした。

皆キラキラしてたぁ〜
楽しみです。

今日は。。。

| トラックバック(0)
IMG_2596.jpg

お久しぶりのハラダです。
私は。。。今


六本木ヒルズです!

| トラックバック(0)
IMG_4432.jpg

Chicoの新しい仲間。。。

| トラックバック(0)
IMG_1850.jpg

ハラダですっ!
今私は。。。。。。。


ここに居ます。

ZOZOにChicoが!!

| トラックバック(0)

ChicoがついにZOZOにーーーっっ!!

9月8日 OPENです★★

chico看板風.jpg

メルマガ登録でプレゼントもありますっ!!(^^)/

http://zozo.jp/_news/shopopen/default.html

Ueda

emou.

| トラックバック(0)
IMG_9067.jpg

今日はChicoにいたあの子がやってるブランド。。

emou.

との打ち合わせ!
ラフォーレ限定にて9/17〜から期間限定展開

乞うご期待です。

本日三宮オーパにChicoがOPENします!!!

こちら開店前のお店の様子…。

rps20110826_100133.jpg

スタッフ全員で真剣に打ち合わせ中です!!

 

そんな三宮オーパのメンバーはこちらっ!!

rps20110826_100057.jpg

兵庫県の皆様、これからよろしくおねがいします☆

Ueda

アメリカ?

| トラックバック(0)
IMG_0631.jpg

昨日はPALのmystic&Kastaneさんと一緒にご飯行って、その後Ciaopanic&TYPEさんとも合流して、ラスベガスのクラブへ


出張の時がPALのブランド交流の場にっ!
毎回刺激を沢山もらえる時間です。
----
ラスト2日またBlogしますっ!

アメリカ?

| トラックバック(0)
IMG_4480.jpg

2011AWよりやってるBRANDYのブースをチラリ!

今回は前回より商品多くつけました。

アメリカ?

| トラックバック(0)
IMG_6030.jpg

靴下ですー!
写真はタイツですがっ。。

アメリカょり?

| トラックバック(0)
IMG_3106.jpg

ただ今、ラスベガスコンベンションに来てます!

2012S/Sの可愛ぃ物ちらっと載せますねぇ〜

----
今回即決めだった鞄とポーチ!

おつかれ★ぶりちゃん

| トラックバック(0)

こちら金沢店★

昨日はSTAFF ぶりちゃんこと宮崎の
金沢店出勤最後の日でした!
ぶりちゃんは8/26NEW OPEN 三宮オーパ店に異動になったのです(>_<)

入社してすぐにサブ店長となり、
金沢で一生懸命頑張ってくれたぶりちゃん!
本当におつかれさまm(__)m

「三宮でも頑張ってね〜〜!!」

ということでその日のメンバーでパシャリ★

ぶりちゃん寂しいよ?!とすがるスタッフたち!!と共に…(><)

20110815_4e4883cbef245.jpg三宮でもFIGHT★

Ueda

| トラックバック(0)
FxCam_1312296229975.jpg

そして……夜は広島へ★
今日も上田は日本中を飛び回りますよ〜!!

夜ご飯は大好きな仲間と広島名物お好み焼きを食べて元気チャージ!
Chicoについて、お店について、熱く語り合いました☆
私にとってとても大切な時間です!

では皆様にとっても明日がいい一日でありますように★☆
おやすみなさいです(^^)

Ueda


| トラックバック(0)
lento_20110802155652.jpg

今日はここにきています!

神戸は学生の時によく遊びに来ていたところで、とても大好きな街です(^^)
なぜ、今日神戸に来ているかと言うと…

兵庫県の皆様おまたせいたしました(^^)
なんとこの夏、三宮オーパにもChicoができるんです★
今日はそのための打ち合わせにやってきました♪
またいろんな情報UPしていきますね!

ちなみに三宮は8/26日オープンです!
もうすぐですね♪
本当に楽しみです☆★


オープニングスタッフも募集中です
詳しくはこちら♪↓
http://www.w-chico.jp/chico_company.html#chico_company_recruit

Ueda

チラリとお見せします☆

| トラックバック(0)
 

20110728_4e31779e7210b-thumb-240x240-321.jpg今日は本社に店長、スタッフが集合〜!!

これから入荷するChico秋服を皆でチェックです★

そんな中、河原町OPA店長の里中店長、心斎橋の島内店長が、早速秋服をいち早く着こなしてくれましたよ!!

秋服って、色も夏と比べてガラッと変わるのでとても新鮮!

店頭に並ぶ日が楽しみですね♪

Ueda

 

イン大 阪★その2

| トラックバック(0)
2011-07-27 22.47.36.jpg

こちらの席はからあげに夢中〜♪

楽しい時間はあっという間に過ぎますね(^^)

みなさんのお近くの店舗の店長はいましたか〜??
探してみてくださいねっ!


Ueda

イン大 阪★

| トラックバック(0)
2011-07-27 22.46.02.jpg

そしてそして…

今日はChicoの店長会議♪
秋の商品やここ1ヶ月の振り返りをし〜っかり話し合います(^.^)

真剣な打ち合わせ…の
あ〜〜〜と〜〜〜は〜〜〜…

やっぱりワイワイごはん会(^_^)v
私たちハイテンションすぎてすみませ★


昨日は…

| トラックバック(0)
2011-07-26 13.26.11.jpg

静岡にいってきました(^^)

なんと!
静岡にこの秋Chicoができるのです〜☆
静岡の皆さんこんにちは〜q(^-^q)

オープン日など詳細はわかり次第オフィシャルホームページなどでUPしますね♪

オープンと同時にスタッフも募集中★
7月28日にはセノバ合同の面接会がありますよ♪

詳しくはコチラから★

http://www.cenova.jp/

ちなみに

| トラックバック(0)
2011-07-19 19.37.51.jpg

こちら、チームラフォーレの本日の終礼模様。
みんな明日に向けて気合い入りまくりです!(^з^)/♪♪

7月20日(水)〜25日(月)
初日、朝9時オープン☆
毎日、夜9時まで営業です!

ドキドキしてきっと私今夜は眠れません〜q(^-^q)

ワクワク♪

Ueda


明日は原宿にGO 〜!

| トラックバック(0)
1311075974978.jpg

明日からついにラフォーレのセールがはじまります☆

チコのセールもラフォーレ店が最後!
つまりお買得な商品がさらにさらにお買得に〜!!

18時からはタイムセールですが、その他の時間にもいろんな企画を行いますよ^^
きてみてからのお楽しみ〜♪

皆様の御来店笑顔でお待ちしております☆

Ueda


今月号お知らせ?

| トラックバック(0)
IMG_0187.jpg

そして、今月号のJILLEにもっ!
我らが、サンチャン(福岡のカリスマ!)がスナップで。。

そして福岡店がファッションビルめぐりのページに!
店長かわちゃんがっ!


載ってます!
是非是非見て下さい。
かわちゃんは秋物着てるんでチェックしてみて下さぁ〜ぃ!!



| トラックバック(0)
IMG_3035.jpg



今月号のSEDAにChicoスタッフ達。。。
沢山載ってるのでっ!


皆さん見つけて下さい。
5人は載ってたかなぁー!?

今月号のお知らせ!

| トラックバック(0)



今月号のSEDAにChicoスタッフ達。。。
沢山載ってるのでっ!


皆さん見つけて下さい。
5人は載ってたかなぁー!?

STYLING★BOOK^^

| トラックバック(0)

オシャレなこの冊子!!

2011-07-10 19[1].03.04.jpg

お店で目にされた方も多いのでは?

そう!

ChicoのSTYLING BOOK ★★

styling.jpg

中にはChicoの商品を使ったオシャレなスタイリングがたくさん!!

モデルはChicoのSTAFFですよ?☆

河原町の里中店長も載ってます^^

河原町OPA:http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-k-opa

 

ん?カワイイ!!

お店に一冊あるので参考にしてみてくださいねっ♪

更にオフィシャルHPでは最新版が見れます^^

↓↓

http://www.w-chico.jp/chico_weekly.html

 

Ueda

気になる中身は...

| トラックバック(0)
rps20110706_000341.jpg

こちらは二週間後に入荷予定☆

(前後することもあります(>_<)
スミマセン!)

編み上げサンダル!!

ヒール部分がジュートで涼しげ♪
コロンとした形と、ボリュームがとってもかわいいんです!

ぜひ二週間後、店頭でご覧くださいね(^з^)-☆

また一つ夏の楽しみが増えました〜♪

Ueda

| トラックバック(0)
2011-07-05 19.17.27_edit0.jpg

今日は出張で大阪の本社に来ています☆

企画の原田さんがわたしの机に白い箱を持ってきてくださいました!

中を開けてみると…

こ、これは〜〜!!(^^)


ueda

| トラックバック(0)
1309490273343.jpg

やってまいりました!!

九州男児のイケメンが優しく微笑んでいますーーー!
at 福岡空港☆

そう!
まさしくわたしも今日はお祭り気分

福岡店は本日よりセールスタート!

上田も福岡ソラリア店で笑顔でお待ちしています☆

他にも↓
なんばシティ店
天王寺MIO店
広島店
も本日からセールスタートです♪♪

ちなみに昨日から
リント金沢店もセールスタートしてますよっ^^

皆様chico へレッツゴー★★

Ueda

というわけで、まだまだセール中のところ、これからセールのところ、

まだまだあります^^

今スグ着られる夏服がお買い得!!

詳しくは↓↓

http://www.w-chico.jp/chico_info.htmlへ★★

chico_2011ss_Sale.jpg

Ueda

| トラックバック(0)
rps20110626_121224.jpg

まだまだChicoはお得なセール中☆

写真は昨日の夜ゴハンです☆
ミロードメンバーと気合いも入れ直したところでパシャリ!

ゴハンにとびつこうとしている二人のポーズは謎ですが、とりあえずやる気みなぎってます!

上田も本日は原宿店、新宿店でお待ちしております(^з^)-☆

Ueda


今日は〜〜〜

| トラックバック(0)
rps20110624_162431.jpg

ドキドキ〜ワクワク〜夏のお祭り!
そう!!
セールなんです☆

他にも、
河原町OPA店、
心斎橋OPA店、
原宿店、
プリエ姫路店
ジョイナス店

がセール行っていますよ!!
大変お買得な機会にぜひいらしてください♪

そしてジョイナスの高村店長は今朝の「スッキリ!」に登場〜〜笑
セール特集でインタビュー受けていました☆

皆様は今朝「スッキリ」見られましたか(^^)??

Ueda

気合い十分☆

| トラックバック(0)
rps20110624_162048.jpg

今日のミロード店は朝からソワソワ…。
みんな気合い入ってます!!

朝から気合い十分でハチマキをしめ直すミロード店、和田店長…。

そう!今日は…。

Ueda

雑誌掲載のお知らせ

| トラックバック(0)
IMG_3892.jpg

またまたお知らせです!
ただ今発売中の古着MIXガールズにっ!

Chicoが載ってまぁ〜す
P.48〜P.49の2ページ
に青柳文子ちゃんがChicoのお洋服かわぃぃく着てくれてます!

カワィィですっ!

ヘアスタイル☆

| トラックバック(0)
rps20110619_224507.jpg

そして…。

小河りっちゃんの髪型が芸術的で思わずパシャリ☆

なんとりっちゃん、こちらの髪型10分でできちゃうそうです!

すごすぎる…(;´д`)!

そんなりっちゃんがいる、千葉店のブログはこちらっ

http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-chiba





Ueda
 

雑誌掲載?

| トラックバック(0)
IMG_3708.jpg

またまた発売中のJILLE 7月号!
P.93に福岡店のさんちゃんがっ!載ってます。

是非見て下さい。
1Weekコーデで載ってます!

掲載雑誌のお知らせ!

| トラックバック(0)
IMG_3568.jpg

ただ今発売中のgirls styleの
P,104にChico載ってまぁーすっ!

まだご覧でない方は是非!
河原町のさやちゃんが載ってますっ!

ジェシーちゃん

| トラックバック(0)
1308052337005.jpg

最近ほんとムシ暑くなりましたね!

夏服買わなくちゃーー(^^)

写真は原宿店のジェシーちゃん、
そしてジェシーちゃん二号!!

どこにいるか探してみてくださいね☆

Ueda

おまけっ!

| トラックバック(0)
IMG_6058.jpg

オフショット☆
今日はDBの小山さんが撮影隊のお手伝いもしてくれましたっ!


さやちゃんとのオフショット☆

| トラックバック(0)
IMG_2182.jpg

今日も朝一土曜恒例!
weekly撮影でしたぁ〜
春夏は今日がラストです☆

----
皆様お楽しみぃ〜☆

かわいー☆

| トラックバック(0)

発見☆

チコ新宿店の近くにnewカフェがっ!

2011-05-20_16.25.04.jpg

おとなりのビル、ルミネ1にて(^^)
新宿店あーちとランチ♪

2011-05-20_13.02.45.jpg
あーちは本当に癒し系!!

 

見た目はキレイなお姉さんなのにしゃべるとアニメ声!!!笑

個人的にかなりツボ☆です!

かわいすぎる声、新宿店にぜひ聞きにいってみて下さい^^

 



 

ぴちぴち!

| トラックバック(0)
2011-06-07 19.01.15_edit0.jpg

今日は株式会社パル内定者懇親会がありましたっ!

堂島ホテルで、初顔合わせ!

みんな明るくて、いい子ばかりでした☆

これから一緒に働けるのが楽しみです(^^)


UEDA

ちなみに…

| トラックバック(0)
1307202400627.jpg

福岡空港で思わず買っちゃいました^^

明太子+せんべい
=めんべい☆

昔一緒のお店で働いていた福岡出身のスタッフが教えてくれてから、
これにめちゃはまってます!

うまうま(^з^)-☆

Ueda


| トラックバック(0)
IMG_2453.jpg

そしてChicoポーズで20歳のカワィィユニット☆

ご存知!ませちゃん&りんごちゃんですっ!


| トラックバック(0)
IMG_2968.jpg

昨日までChicoはAWの展示会です!

来てくださった皆様ありがとうございました!


以前よりChicoが皆様に知って頂けて来てる事を感じさせて頂いた3日間でしたぁ〜


AWのChicoも楽しみにしててくださぁ〜ぃ!


では!
今回お手伝いしてくれた☆
リンゴちゃんです

プレス展★

| トラックバック(0)

今日はプレス展に来ています^^

 

プレス展とは?

 

雑誌社やメーカーさんに、Chicoの秋の商品を一足お先に

ご紹介する場です☆

もうすっかり会場は秋一色!!!

lento_20110602171125.jpg

ではさっそくChicoのブースへ!!

 

あそこにいるのは??

2011-06-02 14[1].07.03_edit0.jpg

ワダ様?????!!

 

そう、おなじみ新宿店の店長です☆

そしてそして奥に小っっさく見えるのは?

2011-06-02 14[1].07.15_edit0.jpg

りんごちゃん???????!!

新宿店のカリスマスタッフ☆

二人とも新宿店のBLOGでおなじみですよねっ!

 

新宿店BLOG

http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-mylord

 

ブースにはこんなものも☆

2011-06-02 14[1].07.47.jpg

かわいいーーーー!!!

こちらはきていただいたお客様に配っていました☆

春夏とはまたガラリと色も雰囲気も変わって新鮮です^^

秋のお洋服がさらに楽しみになりましたっ!!

UEDA

そしてイタリアでget ☆

| トラックバック(0)
FxCam_1305854035852.jpg

ヨーロッパ限定??
日本ではみかけないプリングルスのパプリカ味♪

コンソメ風味がもっと濃いような…^^そんな味です★
くせになって、思わず二個買い!

もったいなくてなかなか食べられない〜〜〜!

UEDA

こんな日は☆

| トラックバック(0)

今日のお仕事は
埼玉→千葉→新宿→原宿→埼玉
とハード><


一日中歩き回る、
こんな日はコレで決まり!!

2011-05-19 20.04.19_edit0.jpg
歩くのも楽しくなっちゃいます?^^ルンルン

わたしは昨日Chico 原宿店で

GET★★★

■ミネトンカダブルフリンジジップブーツ■
price ¥13,650
color ベージュ、ブラウン、ダークブラウン

ちなみにわたしは山岡店長の進めでベージュにしましたっ!


『見えにくい!』
そんな方は各店ブログへ~

http://www.w-chico.jp/chico_blog.html



check してみてください^^

UEDA