STAFFの最近のブログ記事

そして、まさかまさかの……

二位も二人います!!!!!

☆☆☆相鉄JOINUS 店☆☆☆

わーちゃんこと藁谷!!!

藁谷.jpg

 

少しクールなスタイリングが雰囲気に合っている!パールネックレスがアクセントとしてGOOD ☆

とのことでした!

髪型もおでこ見せが大人っぽくてステキ♪

わーちゃんの登場するBLOGはコチラっ↓↓(JOINUS店BLOG)

http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-joinus

 

☆☆☆福岡ソラリア店☆☆☆

りっぴこと牧之内(^^)

ソラリア牧之内.jpg

小物使いがかわいい☆カジュアルだけど女性らしい!!

そんなお声をいただきました(^v^)

私個人的にはメイクもかわいい♪♪そしてりっぴのはにかみ笑顔もCUTE!!(笑)

りっぴが登場する福岡ソラリア店BLOGはコチラ☆↓

http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-solaria

皆さんのお近くの店舗スタッフはいましたでしょうか??

またぜひ店頭で声をかけてあげてください♪♪

 

Ueda

今回のオシャレ選手権は前回よりさらにさらに!

激しくドラマチック!!!笑

最後の最後でどんでん返し!

笑いあり、涙ありのオシャレ選手権でした(^^)

 

さてさて、では結果発表に参りましょう♪♪

栄えある第一位は………

☆☆☆なんばCITY店☆☆☆

福岡からやってきたーーーーー!!

オシャレ番長、そめちゃんこと染矢!!!

染矢.jpg

全体のバランスがよい!はずしの感じがGOOD ☆

染ちゃんの個性がしっかり出ていてまさにオ・シャ・レ!!!!

そんな賞賛の声が多数!!

本当におめでとうございますーーーーーー!!!!!!!

 

染ちゃんが登場する、なんば店のBLOGはこちらっ☆↓

http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-namba

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

まだまだ続きますよっ!

Ueda

先日、第二回chicoスタッフのオシャレ選手権が開催されました☆

 

テーマはコチラ↓

http://www.palcloset.jp/shop/chico/goods.html?gid=1071257&did=

のヒョウ柄リボンキュロット!!

店頭でも人気の商品はもちろんスタッフにも人気☆

これを使って各店スタッフがスタイリング☆

ということで、

あとはおしゃれへの燃え上がる情熱を持ってを楽しむのみーーーーー!!

YEAH ーーーーー!!!!

 

全店舗、総当り戦で見事栄光を掴んだのは????

もしかしたら皆さんのご存知のスタッフがいるかもしれないですよーーー^^

次の記事に紹介しますっ!

引っ張りますよーーーー笑

 

Ueda

LOVE☆FUKUOKA

| トラックバック(0)

プレス展終了後、

飛行機にのって…

レッツGOーーーーー!!

1307074212056.jpg

福岡は天神へ!

ソラリア4階Chicoへやってきました☆

http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-solaria

お店で仲良くなったお客様とパシャリ☆2011-06-0314[1].39.45_edit0_edit0.jpg

(左から上田、お客様、ソラリア店長河村)

こんなステキな出会いがあるとは!!

 

やはり福岡は人もあたたかい☆

来るたびに好きになります^^

UEDA

すみません!

ブログの調子が悪く、更新が滞ってしまいました…

この間、原宿店に入ってました★

いましたー!

あの!!
オシャレスタッフませちん(^^)

カメラを向けると、
原宿スタッフおかぴとディスプレイのチコビールを持って、
ニッコリ!☆

2011-05-28 20[1].23.18.jpg



(ビールは飲んでませんよ!!!!!)
 


この笑顔に癒されます!!

(^^)

Ueda
 

という名のもとに、

全Chicoの中での

第一回オシャレ選手権が開催されました^^!!!!!

各店から勝ち抜いてきた全国のオシャレスタッフが集結!!!!!

厳正なる審査の上、

こちら3人がChicoオシャレ選手権見事勝ち抜きです★

 

エントリーNo.1!

心斎橋店★神月

ヅッキー.jpg

No.2!!

原宿店★間瀬

 

ませちん.jpg

No.3!!

横浜JOINUS店★鈴木

みりや.jpg

 

かわいいーー!!

もうすぐAKB総選挙もありますが、

Chicoオシャレ選手権も負けていませんよー!!

 

ちなみに3人が着ているお洋服は今のところまだ店頭にございます★

ぜひスタイリングの参考にしてみてくださいね!!!

 

3人のSTAFFのBLOGが見られるのはコチラ↓↓

心斎橋OPA店BLOG

http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-s-opa

原宿店BLOG

http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-harajuku    

横浜JOINUS店BLOG

http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-joinus

 

UEDA

trip★イタリア編

| トラックバック(0)

ちなみに上田は、

ハネムーンはローマ&パリに行ってきました!!

ヨーロッパは歴史があって、

建物も全部大きくて、

街中が美術館のよう★

かなりの迫力です!

2011-05-10 13[1].28.19.jpg

コロッセオ!!

(教科書にありましたよね!?)

2011-05-10 11[1].34.05.jpg

そしてそして!

こちらはイタリア名物、

ジェラートーーーーーーー☆

見た目もカワイイ^^

2011-05-10 18[1].21.26.jpg

おすすめはヨーグルトとピスタチオ!!

ピスタチオはきな粉!?のような香ばしい後味がしました♪

普通にバニラもおいしかったです★

 

お次はパリ編^^

 

UEDA

WEDDING☆

| トラックバック(0)

おひさしぶりです!!

しばらく更新してなくてスミマセン><

シラフジ改め上田です^^

 

というのも、

ものすごーく私事ですが………

結婚しました

BiJLcxOZLN.jpg

少しだけスペースを借りて、書いちゃってもいいですか??笑

 

結婚式は私は地元の金沢で行いました^^

ウェディングケーキはこだわりたくて☆

 

考えたあげく、

ケーキの上にはコレ乗せちゃいましたっ!!

2011-05-07 23[1].45.19.jpg

じゃーん!

ChicoログハウスとHON●Aのバイク☆

だんな様がバイク関係のお仕事なので、

がっつりコラボさせてみましたーーー!!!!

(これ食べられるんですよ!)

 5449_1_IMG_1359.jpg

遠方にもかかわらず、はるばる全国のChico店長が駆けつけてくれて、うれしすぎました♪

皆さんの行きつけのChico店の店長がいるかも!?

探してみてくださいね☆

 

一生忘れられない1日になりました!

みなさんありがとうございます^^

名前は変わりますが

これからもどうぞよろしくお願い致します

UEDA