結果発表ーーーーーー!!!!!!

| トラックバック(0)

今回のオシャレ選手権は前回よりさらにさらに!

激しくドラマチック!!!笑

最後の最後でどんでん返し!

笑いあり、涙ありのオシャレ選手権でした(^^)

 

さてさて、では結果発表に参りましょう♪♪

栄えある第一位は………

☆☆☆なんばCITY店☆☆☆

福岡からやってきたーーーーー!!

オシャレ番長、そめちゃんこと染矢!!!

染矢.jpg

全体のバランスがよい!はずしの感じがGOOD ☆

染ちゃんの個性がしっかり出ていてまさにオ・シャ・レ!!!!

そんな賞賛の声が多数!!

本当におめでとうございますーーーーーー!!!!!!!

 

染ちゃんが登場する、なんば店のBLOGはこちらっ☆↓

http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-namba

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

まだまだ続きますよっ!

Ueda

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.w-chico.jp/mt-tb.cgi/178