2011年7月アーカイブ

チラリとお見せします☆

| トラックバック(0)
 

20110728_4e31779e7210b-thumb-240x240-321.jpg今日は本社に店長、スタッフが集合〜!!

これから入荷するChico秋服を皆でチェックです★

そんな中、河原町OPA店長の里中店長、心斎橋の島内店長が、早速秋服をいち早く着こなしてくれましたよ!!

秋服って、色も夏と比べてガラッと変わるのでとても新鮮!

店頭に並ぶ日が楽しみですね♪

Ueda

 

イン大 阪★その2

| トラックバック(0)
2011-07-27 22.47.36.jpg

こちらの席はからあげに夢中〜♪

楽しい時間はあっという間に過ぎますね(^^)

みなさんのお近くの店舗の店長はいましたか〜??
探してみてくださいねっ!


Ueda

イン大 阪★

| トラックバック(0)
2011-07-27 22.46.02.jpg

そしてそして…

今日はChicoの店長会議♪
秋の商品やここ1ヶ月の振り返りをし〜っかり話し合います(^.^)

真剣な打ち合わせ…の
あ〜〜〜と〜〜〜は〜〜〜…

やっぱりワイワイごはん会(^_^)v
私たちハイテンションすぎてすみませ★


昨日は…

| トラックバック(0)
2011-07-26 13.26.11.jpg

静岡にいってきました(^^)

なんと!
静岡にこの秋Chicoができるのです〜☆
静岡の皆さんこんにちは〜q(^-^q)

オープン日など詳細はわかり次第オフィシャルホームページなどでUPしますね♪

オープンと同時にスタッフも募集中★
7月28日にはセノバ合同の面接会がありますよ♪

詳しくはコチラから★

http://www.cenova.jp/

ちなみに

| トラックバック(0)
2011-07-19 19.37.51.jpg

こちら、チームラフォーレの本日の終礼模様。
みんな明日に向けて気合い入りまくりです!(^з^)/♪♪

7月20日(水)〜25日(月)
初日、朝9時オープン☆
毎日、夜9時まで営業です!

ドキドキしてきっと私今夜は眠れません〜q(^-^q)

ワクワク♪

Ueda


明日は原宿にGO 〜!

| トラックバック(0)
1311075974978.jpg

明日からついにラフォーレのセールがはじまります☆

チコのセールもラフォーレ店が最後!
つまりお買得な商品がさらにさらにお買得に〜!!

18時からはタイムセールですが、その他の時間にもいろんな企画を行いますよ^^
きてみてからのお楽しみ〜♪

皆様の御来店笑顔でお待ちしております☆

Ueda


今月号お知らせ?

| トラックバック(0)
IMG_0187.jpg

そして、今月号のJILLEにもっ!
我らが、サンチャン(福岡のカリスマ!)がスナップで。。

そして福岡店がファッションビルめぐりのページに!
店長かわちゃんがっ!


載ってます!
是非是非見て下さい。
かわちゃんは秋物着てるんでチェックしてみて下さぁ〜ぃ!!



| トラックバック(0)
IMG_3035.jpg



今月号のSEDAにChicoスタッフ達。。。
沢山載ってるのでっ!


皆さん見つけて下さい。
5人は載ってたかなぁー!?

今月号のお知らせ!

| トラックバック(0)



今月号のSEDAにChicoスタッフ達。。。
沢山載ってるのでっ!


皆さん見つけて下さい。
5人は載ってたかなぁー!?

STYLING★BOOK^^

| トラックバック(0)

オシャレなこの冊子!!

2011-07-10 19[1].03.04.jpg

お店で目にされた方も多いのでは?

そう!

ChicoのSTYLING BOOK ★★

styling.jpg

中にはChicoの商品を使ったオシャレなスタイリングがたくさん!!

モデルはChicoのSTAFFですよ?☆

河原町の里中店長も載ってます^^

河原町OPA:http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-k-opa

 

ん?カワイイ!!

お店に一冊あるので参考にしてみてくださいねっ♪

更にオフィシャルHPでは最新版が見れます^^

↓↓

http://www.w-chico.jp/chico_weekly.html

 

Ueda

気になる中身は...

| トラックバック(0)
rps20110706_000341.jpg

こちらは二週間後に入荷予定☆

(前後することもあります(>_<)
スミマセン!)

編み上げサンダル!!

ヒール部分がジュートで涼しげ♪
コロンとした形と、ボリュームがとってもかわいいんです!

ぜひ二週間後、店頭でご覧くださいね(^з^)-☆

また一つ夏の楽しみが増えました〜♪

Ueda

| トラックバック(0)
2011-07-05 19.17.27_edit0.jpg

今日は出張で大阪の本社に来ています☆

企画の原田さんがわたしの机に白い箱を持ってきてくださいました!

中を開けてみると…

こ、これは〜〜!!(^^)


ueda

| トラックバック(0)
1309490273343.jpg

やってまいりました!!

九州男児のイケメンが優しく微笑んでいますーーー!
at 福岡空港☆

そう!
まさしくわたしも今日はお祭り気分

福岡店は本日よりセールスタート!

上田も福岡ソラリア店で笑顔でお待ちしています☆

他にも↓
なんばシティ店
天王寺MIO店
広島店
も本日からセールスタートです♪♪

ちなみに昨日から
リント金沢店もセールスタートしてますよっ^^

皆様chico へレッツゴー★★

Ueda