2011年6月アーカイブ

チラリと...

| トラックバック(0)

では商品もちょ?っとだけ紹介★

スタッフ大人気!!

フリルチュニック??????!!!!

こちらは

¥5040→

¥4515!!

hurirutyunikku.jpg

こちらのチュニック人口、

スタッフ内でも確実にっ!増えています!!!

yama.jpg

原宿店のオシャレ番長、山岡店長もー!!

 

masetinn.jpg

ハニカミ顔がたまらなくカワイイ!間瀬ちんもー!!!

ガウチョ合わせが大人っぽくてステキです^^

 

ちなみに山岡さん、ませちんが履いているサンダル!

気になりますよね★

どーん!!!

kurosu.jpg

 

amiage.jpg

こんな暑い日はサンダルで涼しくすごしましょう?^^

では最後はいつもクールな(?)山岡店長の貴重なおふざけショット!

 

tehe.jpg

はいっ!

しっかり癒されたところで、今日も1日がんばりましょう??!!

Ueda

 

 

 

というわけで、まだまだセール中のところ、これからセールのところ、

まだまだあります^^

今スグ着られる夏服がお買い得!!

詳しくは↓↓

http://www.w-chico.jp/chico_info.htmlへ★★

chico_2011ss_Sale.jpg

Ueda

| トラックバック(0)
rps20110626_121224.jpg

まだまだChicoはお得なセール中☆

写真は昨日の夜ゴハンです☆
ミロードメンバーと気合いも入れ直したところでパシャリ!

ゴハンにとびつこうとしている二人のポーズは謎ですが、とりあえずやる気みなぎってます!

上田も本日は原宿店、新宿店でお待ちしております(^з^)-☆

Ueda


今日は〜〜〜

| トラックバック(0)
rps20110624_162431.jpg

ドキドキ〜ワクワク〜夏のお祭り!
そう!!
セールなんです☆

他にも、
河原町OPA店、
心斎橋OPA店、
原宿店、
プリエ姫路店
ジョイナス店

がセール行っていますよ!!
大変お買得な機会にぜひいらしてください♪

そしてジョイナスの高村店長は今朝の「スッキリ!」に登場〜〜笑
セール特集でインタビュー受けていました☆

皆様は今朝「スッキリ」見られましたか(^^)??

Ueda

気合い十分☆

| トラックバック(0)
rps20110624_162048.jpg

今日のミロード店は朝からソワソワ…。
みんな気合い入ってます!!

朝から気合い十分でハチマキをしめ直すミロード店、和田店長…。

そう!今日は…。

Ueda

雑誌掲載のお知らせ

| トラックバック(0)
IMG_3892.jpg

またまたお知らせです!
ただ今発売中の古着MIXガールズにっ!

Chicoが載ってまぁ〜す
P.48〜P.49の2ページ
に青柳文子ちゃんがChicoのお洋服かわぃぃく着てくれてます!

カワィィですっ!

番外編★

| トラックバック(0)

先日、TVでうなぎを紹介している番組があり、

くいしんぼうな私はそれを見て急にうなぎが食べたくなりました(><)

埼玉の浦和がうなぎで有名だということで、行ってきましたよ。

unagi.jpg

 

ちなみにうなぎは尻尾を最後に食べるとおいしいそうです☆

(尻尾が一番油がのっていて、おいしいらしいですよーーーーー)

unagi2.jpg

暑い夏はぜひ☆★

番外編でしたっ!!!

Ueda

ヘアスタイル☆

| トラックバック(0)
rps20110619_224507.jpg

そして…。

小河りっちゃんの髪型が芸術的で思わずパシャリ☆

なんとりっちゃん、こちらの髪型10分でできちゃうそうです!

すごすぎる…(;´д`)!

そんなりっちゃんがいる、千葉店のブログはこちらっ

http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-chiba





Ueda
 

in千葉!!

| トラックバック(0)

今日は千葉店に来ています★

川村店長と、りっちゃんこと小河とランチ休憩?!

この二人はChicoの誇る

ザ・美白コンビ(^^)

えつこりつこ.jpg

最近川村店長は長かった髪をバッサリ!

うん!

new hairもとってもかわいい!!

 

ちなみに最近Chicoでは長かった髪を肩くらいまで切るスタッフが続出!!!

イメチェンブーム到来です♪

 

新店.jpg

さて…話は変わりますが…

ただいまChicoのマル秘プロジェクトが進行中!!!

 

ヒントは上の写真です(^o^)

って…わかりにくいですよね…スミマセン

みなさんにお伝えしたくてウズウズ!!!!

また続報upしますね!

Ueda

雑誌掲載?

| トラックバック(0)
IMG_3708.jpg

またまた発売中のJILLE 7月号!
P.93に福岡店のさんちゃんがっ!載ってます。

是非見て下さい。
1Weekコーデで載ってます!

掲載雑誌のお知らせ!

| トラックバック(0)
IMG_3568.jpg

ただ今発売中のgirls styleの
P,104にChico載ってまぁーすっ!

まだご覧でない方は是非!
河原町のさやちゃんが載ってますっ!

ジェシーちゃん

| トラックバック(0)
1308052337005.jpg

最近ほんとムシ暑くなりましたね!

夏服買わなくちゃーー(^^)

写真は原宿店のジェシーちゃん、
そしてジェシーちゃん二号!!

どこにいるか探してみてくださいね☆

Ueda

おまけっ!

| トラックバック(0)
IMG_6058.jpg

オフショット☆
今日はDBの小山さんが撮影隊のお手伝いもしてくれましたっ!


さやちゃんとのオフショット☆

| トラックバック(0)
IMG_2182.jpg

今日も朝一土曜恒例!
weekly撮影でしたぁ〜
春夏は今日がラストです☆

----
皆様お楽しみぃ〜☆

かわいー☆

| トラックバック(0)

発見☆

チコ新宿店の近くにnewカフェがっ!

2011-05-20_16.25.04.jpg

おとなりのビル、ルミネ1にて(^^)
新宿店あーちとランチ♪

2011-05-20_13.02.45.jpg
あーちは本当に癒し系!!

 

見た目はキレイなお姉さんなのにしゃべるとアニメ声!!!笑

個人的にかなりツボ☆です!

かわいすぎる声、新宿店にぜひ聞きにいってみて下さい^^

 



 

ぴちぴち!

| トラックバック(0)
2011-06-07 19.01.15_edit0.jpg

今日は株式会社パル内定者懇親会がありましたっ!

堂島ホテルで、初顔合わせ!

みんな明るくて、いい子ばかりでした☆

これから一緒に働けるのが楽しみです(^^)


UEDA

ちなみに…

| トラックバック(0)
1307202400627.jpg

福岡空港で思わず買っちゃいました^^

明太子+せんべい
=めんべい☆

昔一緒のお店で働いていた福岡出身のスタッフが教えてくれてから、
これにめちゃはまってます!

うまうま(^з^)-☆

Ueda


LOVE☆FUKUOKA

| トラックバック(0)

プレス展終了後、

飛行機にのって…

レッツGOーーーーー!!

1307074212056.jpg

福岡は天神へ!

ソラリア4階Chicoへやってきました☆

http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-solaria

お店で仲良くなったお客様とパシャリ☆2011-06-0314[1].39.45_edit0_edit0.jpg

(左から上田、お客様、ソラリア店長河村)

こんなステキな出会いがあるとは!!

 

やはり福岡は人もあたたかい☆

来るたびに好きになります^^

UEDA

| トラックバック(0)
IMG_2453.jpg

そしてChicoポーズで20歳のカワィィユニット☆

ご存知!ませちゃん&りんごちゃんですっ!


| トラックバック(0)
IMG_2968.jpg

昨日までChicoはAWの展示会です!

来てくださった皆様ありがとうございました!


以前よりChicoが皆様に知って頂けて来てる事を感じさせて頂いた3日間でしたぁ〜


AWのChicoも楽しみにしててくださぁ〜ぃ!


では!
今回お手伝いしてくれた☆
リンゴちゃんです

プレス展★

| トラックバック(0)

今日はプレス展に来ています^^

 

プレス展とは?

 

雑誌社やメーカーさんに、Chicoの秋の商品を一足お先に

ご紹介する場です☆

もうすっかり会場は秋一色!!!

lento_20110602171125.jpg

ではさっそくChicoのブースへ!!

 

あそこにいるのは??

2011-06-02 14[1].07.03_edit0.jpg

ワダ様?????!!

 

そう、おなじみ新宿店の店長です☆

そしてそして奥に小っっさく見えるのは?

2011-06-02 14[1].07.15_edit0.jpg

りんごちゃん???????!!

新宿店のカリスマスタッフ☆

二人とも新宿店のBLOGでおなじみですよねっ!

 

新宿店BLOG

http://www.pal-blog.jp/whoswhochico-mylord

 

ブースにはこんなものも☆

2011-06-02 14[1].07.47.jpg

かわいいーーーー!!!

こちらはきていただいたお客様に配っていました☆

春夏とはまたガラリと色も雰囲気も変わって新鮮です^^

秋のお洋服がさらに楽しみになりましたっ!!

UEDA

すみません!

ブログの調子が悪く、更新が滞ってしまいました…

この間、原宿店に入ってました★

いましたー!

あの!!
オシャレスタッフませちん(^^)

カメラを向けると、
原宿スタッフおかぴとディスプレイのチコビールを持って、
ニッコリ!☆

2011-05-28 20[1].23.18.jpg



(ビールは飲んでませんよ!!!!!)
 


この笑顔に癒されます!!

(^^)

Ueda