2011年4月アーカイブ

| トラックバック(0)
2011-04-28 20.40.57.jpg

千葉メンバーと☆

今日も一日おつかれさまでした(^^)

決めポーズはchico の『C』〜〜!
ばっちり決まりましたっ☆

千葉の皆様これからChicoをどうぞよろしくお願いします〜!

シラフジ

lento_20110428171918.jpg

本日千葉ペリエ店Open☆

朝早くからたくさんの方にご来店いただき嬉しい限りです(^^)

ただいま限定ノベルティフェアも行っていますので是非遊びに来てくださいね♪

シラフジ

| トラックバック(0)
2011-04-19 21.59.39.jpg

この間福岡に行ってきましたー☆

福岡は人も街も暖かい!!
そして方言もかわいすぎるっ(^^)

飛行機おりて五分で福岡好きになりました(笑)

夜はもちろんChico 福岡店メンバーと大騒ぎ☆
笑いすぎてお腹が痛い…

写真は左から
あーちゃん、
河村店長、
さんたん☆

あーちゃんって 誰かに似てません!?
答えは福岡店スタッフに聞いてみてください♪


明日はオープン直前の千葉店に潜入します(^з^)-☆

シラフジ

| トラックバック(0)
IMG_6298.jpg

企画会のこのお2人。
激似です。。

韓国にハマり中の〜

原宿店長やまちゃんと、横浜ジョイナス店長ムーランです☆

企画会

| トラックバック(0)
IMG_3195.jpg

久しぶりの企画会議中です。


みんな真剣に柄を選んでますっ

HIROSHIMA☆

| トラックバック(0)
2011-04-12 18.01.00.jpg

先週は広島に出張★

まずは相澤店長と広島のおしゃれカフェでランチ。

とってもかわいい建物で思わず相澤店長を立たせてパシャリ☆

広島のスタッフともはじめて会えてうれしかったです!
広島弁もとってもかわいいですね〜(^^)

夜は相澤店長とサブの森ちゃんと広島焼き!!
(必死に食べ過ぎて、写メ取り忘れました(;o;)すみません)

バタバタでしたが楽しかったです♪

シラフジ

関西の皆様にお知らせです☆

パルグループOUTLET第一弾に引き続きっっ!!

第二段にもChicoが参加することになりました!!!

パチパチ????(^O^)/

 

場所は天王寺MIO12FMIOホール

4/21?4/24!!!

今回はMYSTIC、KASTANEさんも登場です(^^)

 

Chicoも第一弾のフェアにはなかったあの商品が第二段には登場!!

との情報が入りましたっっ☆

 

第一弾に来られた方も、また第一弾いけなかったという方も!

お得な機会にぜひご来場ください★☆

 

詳しくはコチラ↓↓

http://www.palgroup.co.jp/1104outlet/index.html

| トラックバック(0)
IMG_3398.jpg

かわぃぃ
キャンドル貰っちゃぃました。

| トラックバック(0)
IMG_4717.jpg

ただ今商談中。


----

MD交渉中です。
ニットの糸を悩んでます。

| トラックバック(0)
IMG_0206.jpg

お久しぶりでございます。
ハラダです。

今から出発デス!
秋物などなど。。の出張です!

今回は、香港〜上海
またまた随時更新しますっ!

番外編

| トラックバック(0)
2011-04-17 14.00.56.jpg

今日食べにいった中華料理のお店『菜香僂』にて★

お店の方の心配りにほっこりしました〜♪
金沢にあるのでよかったら行ってみてくださいね!

シラフジ

さて!

| トラックバック(0)
2011-04-11 14.33.07.jpg

スタバはこの方たちと☆

新宿店 店長 ワダさん (左)
原宿店 店長 山岡さん(右)

ワダさんが原宿に遊びにきてくれたので、みんなでランチ休憩★

今日も山岡さんにガンガン突っ込むワダさん。
この名コンビ二人にはいつも笑わせてもらってます。

今日も笑いすぎて苦しい…(笑)

二人のブームは韓国!
キムチとコスメに夢中だそうです☆


いい天気☆

| トラックバック(0)
lento_20110411143044.jpg

今日も東京支社です(^^)

お昼後のひとやすみはスタバで。

ポカポカで気持ちがいいですね~☆

シラフジ

| トラックバック(0)
2011-04-08 15.35.09.jpg

今日はプラっと伊豆におでかけ(^^)

気づけば桜ももう満開☆

チコで春服買わなくちゃ〜!!

シラフジ


| トラックバック(0)
lento_20110407135226.jpg

今日は原宿支社でお仕事です☆

今日のように天気もよく暖かい日は、窓際の席はポカポカ〜。

こんな気持ちいい日のお昼は近くのパンケーキ屋さんへ。

原宿の『pancake days』

思わずニッコリしちゃいます。

さーて、また午後からがんばるぞー!(>_<)


シラフジ

ただいま大阪出張中☆

| トラックバック(0)
lento_20110404132522.jpg

今日のお昼は山ぼうしの
『かすうどん』

ホルモンが入ってて味に深みがありました〜!

淀屋橋はおいしいごはんやさんがいっぱいでテンション上がります☆

写真はおなじみMD平田さんと企画ハラダさん(^^)


ツイッターの話で盛り上がってます!

シラフジ

今日はみなさんにステキなお知らせですscissors

 

Chicoが通販サイトstylifeに登場です(^^)

『Chicoのお店で買うかどうか迷って家に帰ってしまった…

…でもやっぱりアレ欲しい!!!』

 

そんな方も

こちらにアクセスっっ!!!!(^V^)↓↓

 

http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Category.do?catID=10489337

夏のChicoは...☆?

| トラックバック(0)

さて、同じころ別室では…

各店店長とスタッフたちがなにやら集まっています。

lento_20110331161457.jpg

こちらはChicoの内見会が行われていました☆

内見会とは、次のシーズンの服を店頭に立っている店長&スタッフで細かくチェックするという大事な会なんです!

ここで出た意見が商品に採用されたりということもあり、

みんな真剣です!!

1301555895735.jpg

でも仕事が終わったあとはみんな笑いが絶えません(^^)

チームChicoは底抜けに明るいメンバーなんです(笑)

1301555864345.jpg

lento_20110331161839.jpg

この夏も本当にかわいい商品ばかり(^0^)

シラフジ的にはゆるいシルエットのカギ編みニットや白チュニックがツボでした!!

早く皆さんにもお見せしたいです♪♪

夏のChicoは...☆

| トラックバック(0)
rps20110402_111119.jpg

さて、何をしているでしょう?

チコのホームページのウィークリースタイルでもおなじみ☆
河原町店長の里中さんを企画のハラダさんがパシャリ!

どんどんハラダさんがスタイリングを組んでいきます(^^)

これらの写真をもとに、企画チームは夏のチコのスタイリングイメージを固めていくんですね〜!

夏もチコはとてもかわいいです〜☆
'70sの香りがぷんぷん!!

お店に届くのが楽しみです♪