2011年3月アーカイブ

片づけ中☆

| トラックバック(0)

さて、CIALのお店はただいまお店の片づけ、

ラストスパート中です!

2011-03-27_17.42.51.jpg

おや?

使わなくなったトルソーに何かみんなで書いてます。

2011-03-28_19.10.23.jpg

そう!寄せ書きですeye

↓写真の両端の二人が昨日でChico卒業でしたpaper

左がいっし?、右がけいちゃんです。

(真ん中は川村店長です☆)

2011-03-28_19.52.38.jpg

トルソーはブランド゙リーダー目さんとみんなからの粋なプレゼントでした?kissmark

いっしー、けいちゃん、本当におつかれさまでしたshine

ちなみに他のスタッフはChico他店に異動になります。

見かけた際にはまた声をかけてあげてください(^^)

シラフジ

3.27 CIAL閉館

| トラックバック(0)
2011-03-27 17.40.34.jpg

シァルの最後…。

シャッターが降りていきます(>_<)

地元の方たちが集まって最後のお別れをしているところです。
「ありがとー!」
とみなさん叫んでいました。

地元の方々に本当に愛されていた建物なんですね。


私にとっても思い出のCIAL…。
とっても寂しいです(T_T)

シラフジ 

1301213096507.jpg

CIALの50年の歴史とともに、
Chico横浜CIAL店もみなさんとしばしお別れです!

ただいま閉店です!!
横浜の皆様ありがとうございました!!!m(__)m



 


who's who Chico ブランド長のサガンでございます。
いつも我々と共感頂き誠にありがとうございます。
突然で失礼します。


今日3/27、私のターニングポイントとなったお店『who's who Chico 横浜シアル店』がCLOSEします。

理由は施設の老朽化による完全建替。

出店時より分かっていた事ではありましたがとうとうこの日がやって来ました。
今から丁度3年前、それまで関西だけでOEMベースでちまちまやっていたのをお声掛け頂いたのがシアルさんでした。
なぜオファー頂けたのかは未だに謎ですが、いつしか固定概念にとらわれパッとしなかった私のアパレルキャリアに終止符を打つべく、ソレまで僅かながら守ってこれた感覚を思い切って全て投影したのがアノ店でした。
ソレから3年の間ぐんぐん売上は伸び続け、優秀店に数回選んで頂けるまでに成長しました。
平行して他の商業施設様からの出店オファーを少しづつ頂戴する様になり、2007年度末は4店舗5億だったのが2010年度末には13店舗15億と事業規模が3倍になりました。
当然全てシアル店ベースの店創りでの出店でした。
運営面でもベースの店舗となり、当時の店長白藤はショップマネージャーの3級からスーパーバイザーになりました。

9.6坪と小さいお店ですが私達には凄く大きいお店でした。

なぜか選んでくれたシアル様・私と一緒に灰まみれになって壁を擦ってくれた蓑島・全てぶっつけ本番の運営に付いて来てくれた初代店長の白藤・無理矢理のSPA化に付いて来てくれた商品部・什器や備品を譲ってくれたギャラリーの面々・リメイクのデニムスカートの生産にボランティアで携わってくれたナミングチーム・設計の阪急製作所辻様施行のウィル東野様・あの店を支えてくれた横浜のお客様、全ての方に感謝します。

店創りで悩んだトキに必ず見に来るシアル店が今日で無くなる事で私は表面的には指標を失いますが、内面的には私だけでなく多くのチコメンバーの中に深く残っていく事でしょう。

2008年3月14日金曜日のホワイトデーにオープンして3年後の本日3月27日、ソノ短かった歴史が幕を閉じますが、今後我々はこのお店に恥じない生き方をしていきます。

ありがとうございました!

| トラックバック(0)
1300767066052.jpg

昨日、今日は大阪に出張です(^^)

MD平田さん&企画ハラダさんをパパラッチ!

平田さんがついにiPhoneゲット!
脱力系のゆるキャラアプリに夢中のようです(笑)


今日はいい天気☆
午後からもがんばりましょー↑↑

シラフジ

| トラックバック(0)

こんにちは!

しばらくブログをお休みしていましたが、少しずつブログをアップさせていただきたいと思います。






| トラックバック(0)

東北大平洋沖地震にあわれた方々、慎んでお悔やみ申し上げます。

くれぐれもお体にお気をつけください。

一人でも多くの命が助かるよう心からお祈りいたします。

who's who chicoスタッフ一同

| トラックバック(0)
IMG_8643.jpg

テクテク歩くと。。。

道路の間にいきなり。。
----


めっちゃカワィィ
メリーゴーランド発見


ハラダ〜カワィィ〜っと騒いでパシャリ

さすが靴の街

| トラックバック(0)
IMG_1358.jpg


街を歩いてるとこんなの発見デス



街で発見編〜

| トラックバック(0)
IMG_5020.jpg

本当街並みの外見はとても古くて、レトロなイタリア。。。


街でチラホラおもしろぃものを発見

展示会にて。。

| トラックバック(0)
IMG_9497.jpg

チラっと紹介
この春夏ヨリ取り扱いのっブランド〜
オープニングセレモニー
のボアブーツ☆
めっちゃカワィィデス


その他今回もぃろぃろ。。

カワィィ物たくさん買い付けて来ましたぁ〜


楽しみにして下さい。

街を歩いてると。。

| トラックバック(0)
IMG_9807.jpg

この花屋さん
薔薇しかないんです。。
色もすごく可愛いくて。。

ステキです☆


日本にはこんな花屋さん無いです。。
街並みもとても刺激的です。



街並み

| トラックバック(0)
IMG_1804.jpg

イタリアの街並み。
ジブリの中の世界みたぃです☆
路面電車がたくさん走ってて、石畳



| トラックバック(0)
IMG_2890.jpg

展示会場のでの、1コマ
トレンドブースが今回はキースの絵でした☆

カワィィデス

| トラックバック(0)
IMG_4233.jpg

イタリア到着です
以外に暖かぃ〜

今から展示会です☆
カワィィ物UPしまぁ〜す

| トラックバック(0)
IMG_1560.jpg

今関空デス
今からイタリアへ出発です〜


また詳しくはUPします☆

| トラックバック(0)
1299155135619.jpg

ちなみに…

新しいショップカードができてました☆
かわいすぎるーーっっ(^^)/

皆さんもぜひお店でgetしてくださいね!



2011-03-03_09.49.08.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ…金沢店オープンです!

ドキドキo(^o^)o
 

準備っ♪♪

| トラックバック(0)

そう!
明日は金沢店オープンなんです~♪

シラフジも準備にきてます(^^)
 

2011-03-03_09.46.36.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読者様にオープン前にちらりと金沢店の様子を見せちゃいますね~☆


 

ここは...??

| トラックバック(0)
2011-02-03 17.37.51.jpg

はじめまして☆
本部blog初登場!
ChicoのSVのシラフジですっ(^^)

さて、
突然ですが(>_<)

今わたしはここにきていま〜す!!

どこだかわかりますか??

そう!ここは、
石川県金沢市っ!!


…その理由はのちほど☆
 

ちなみにこれはひがし茶屋街という観光名所です!

お茶屋さんがずらりと並んでいて、もちろんおいしいお茶も飲めますよ♪