2011年2月アーカイブ

番外編2

| トラックバック(0)
IMG_3206.jpg

さっきのBlogの始めに。。パスタって公言してますねっ。。


そぅ パスタです〜
ここ毎日日替わりで、今までかぶった事無い。。
けど。。毎回めっちゃぉいしい〜んです

番外編

| トラックバック(0)
IMG_7480.jpg

Chicoチーム以前もBlogで書いたんですが。。。
かなりの食いしん坊(MD&ハラダはっ)


お昼のLUNCHはめっちゃ重要
会社から少し歩いて〜ぉいしい物を求めに行きます〜


今日は久々に
パスタやろ ってなり。。MD&ちわこと。。


何食を食べたでしょ?!

| トラックバック(0)
IMG_4268.jpg

今日は企画会で、ちわこが来てましたっ


sampleをぃろいろ来てる。。ちわこ

| トラックバック(0)
IMG_9870.jpg

こんなアクセサリーも入ります☆


ほんの一部。。ご紹介!

| トラックバック(0)
IMG_4810.jpg

こんなTシャツだったり。。

| トラックバック(0)
IMG_8977.jpg

一部をご紹介。。
こんな鞄だったり。

ラスベガスにて。

| トラックバック(0)
IMG_3784.jpg

もちろん
バッチリカワィィ物は買い付けて来ましたょ。



アメリカといぇば

| トラックバック(0)
IMG_0100.jpg

やっぱりこのジャンキーなハンバーガー!
MD&ハラダは。。。
とても食いしん坊。。(Chico1だと。。)
なので☆もちろん!

食べる食べる〜の旅でもぁります。

ローズボールにて。。

| トラックバック(0)
IMG_7692.jpg

カワィィ物達!!

さすがアメリカ。。

出張〜アメリカ編〜

| トラックバック(0)
IMG_9285.jpg

皆さま。。
またまたBlog更新が。。空いてしまいました。。


昨日までLAとラスベガスへ行ってまいりましたぁ〜


----
LAでは古着もget しましたょぉ〜。。
店舗限定で置く予定デス
めちゃめちゃカワィィデス!

| トラックバック(0)
IMG_6060.jpg

今日は私達Chicoチャン達の心の母。。


SV藤井先生のラスト月曜会だったのです。。
(Chicoの色々が決まる会です)

りえ夫人。
(ハラダしか呼んでません。)

ありがとぅございました。

そして、これからもChicoチャン達の心の母として、どうぞ宜しくお願いします☆
----


| トラックバック(0)
IMG_9931.jpg

久々登場のちわこ!!
今朝のHP撮影のOFFショットデス☆


今日の撮影分は来週にUPです!
お楽しみにぃ〜


今日は春物続々入荷してアイテムの写真もUPされるんで是非チェックして下さい