| トラックバック(0)
IMG_9036.jpg

@プレス展



プレス展今回で2度目なんですが毎回勉強になります。


まだまだこれからですねぇ〜

こんな機会に呼ばれる様になり、ますます皆さんやChicoのメンバーが居てのChicoだなぁ!!
と毎回感じます。


今回も沢山のSTAFFが準備を手伝ってくれ。。

本当に感謝感謝です。


ありがとう!!


あやぱん(ミロード店長)
ピロ子(原宿店長)
ぉぐぢ(Blogでお馴染み)


ここで改めて、Chicoのこだわりにつぃてなんですが☆

それは。。Balance!


haradaをご存知の方想像出来ると思うんですが、私自信小さいので、洋服を着るときは何よりとBalanceを大事にします。
初対面だと3〜5センチは大きく思われます。


服を着る事でいつもよりかわぃく見える!

洋服に着られるんじゃなく、洋服を着る事でもっとカワィィ自分になれる☆

そんな事にChicoの1番☆
こだわりがあります!



Chicoの服を着てHAPPYになってもらぇるよう!


これからも努力したいと思います☆


harada

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.w-chico.jp/mt-tb.cgi/56